ピンクのフォトフレームアレンジ

nora09242011-02-28

今日は昨日のアンティークピンクのアレンジレッスンの追加クラス。
今日は気分を変えてラナンキュラスクリスマスローズに変えてみました(笑)
しとしと雨の中、畑のアトリエにおこしいただきましてありがとうございます!
雨の日はアトリエのエントランスでいつも撮影しますが、この場所で撮る写真はしっとりした感じに撮れるので実は気に入っています(笑)
生徒の皆様、シャビーな器、お花が終わった後も楽しんでくださいね!


さぁ、今日で2月も終了。
あっという間に過ぎ去った2月ですが、今月は本当にたくさんレッスンしました。
なんと28日中15日がレッスン。ビックリ!!!(自分で予定組んどいてビックリってどないやねん・笑)
たくさんの生徒さんにお越しいただき、感謝感謝です。
生徒のみなさん、頼りない講師ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしマス。

コチラはご注文頂いたフォトフレームアレンジ。
製作中、生徒さんたちに評判が良く、ぜひレッスンに!!!という声が多かったので7月以降に取り入れてみようかな?
Tサマご注文ありがとうございました!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援いつもいつもありがとう。励みになります!!!