オレンジクリームのコサージュ

nora09242011-05-14

レッスン週間3日目
今日は奈良の日仏学会の皆様とコサージュレッスン。
初めての場所で初めての生徒のみなさんと楽しい時間すごさせていただきました!
最後にみなさんとの記念撮影には緊張しましたが(笑)とても楽しかったです。
主催のNさんありがとうございました!
また次回のレッスンも楽しみにしております!!!

今日、里帰りしていた義姉がハンガリーに帰っていきました。
我が家は義父、義母、フウタ、トウゴ、相方、私の6人家族でにぎやかですが、やっぱり義姉がいなくなるとすごくサミシイです。
今回の里帰りは長かったのでよけいに寂しさ倍増(悲)
私がこんだけ寂しいということは、お義父さん、お義母さんの気持ちを考えると胸が苦しくなります。
お義姉ちゃん、仕事や家事もいっぱい手伝ってくれて本当にありがとう。
体だいじにね、また帰ってくるの家族みんなで心待ちにしています。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
みなさんいつも応援ありがとう!!!

って話違いますが、今夜めちゃくちゃハナやばいデス。パソコンにぽたぽた落ちる勢い(キタナイ話でゴメンナサイ・苦笑)黄砂ですかコレ?