ミラーアレンジとセミ

今日はラボレッスン
「ミラーアレンジ」
グリーン
ブラウン
イエロー
の3色展開でしたが、みんなみんなかわいく完成いたしました!!!



ミラーアレンジはうつり込みも考えて写真撮るといいですよ。
生徒のみなさん今日も楽しい時間ありがとうございました!

そして夜、突然「バーベキューやるっ!!!」って言い出したポンプチーム
なんで今日やねん・・・
急すぎるねん・・・
仕事おせおせやっちゅうねん・・・
しかも脱水なったばっかりやっちゅうねん・・・
とブツブツ言いながらも、すべて投げ出してもちろん楽しく参加(笑)
そして美味しく楽しくやって、片づけて帰ろうとしたその時っ!!!
セミが生まれようとしているではありませんかっ!!!

羽化が始まって約2時間。
最後まで見届けたのは私とフウタとトウゴ(明日サッカーやのに何させてるんですかね・・・この親は・・・笑)
ほんまは飛び立つまで見届けたかったけど、羽を広げてから一向に飛び立たず、トウゴの限界がやってまいりました(苦笑)
いや〜しかし神秘的な色やなぁ・・・
初めて見た(笑)
めっちゃがんばって生まれてきた。
すごいなぁ・・・
生命の神秘や。
さ、明日もガンバロ!!!
7月の単発レッスンのご案内はコチラ
8月の単発レッスンのご案内はコチラ
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
子供たち帰って速攻爆睡。
ちなみに今日はめっちゃ水飲みました(笑)