がんばりやさんは大好きです

nora09242012-03-24

どうも昨夜の記憶がない・・・(またか・苦笑)
狭くて苦しくて目が覚めたら、顔の上にトウゴの足があってオナカの上にフウタの頭が乗っていた・・・(苦笑)
赤ちゃんならともかく、7歳と5歳のビックキッズの為、ママは苦しくて無理でした。
いっしょに寝てあげられなくてごめんよ子供たち(笑)


(Kサマご注文のアートカラーのブーケ)
とりあえず木曜日はバンさんの寄せ植えレッスンでした。
おこしいただいた生徒のみなさまありがとうございます!!!
クマみたいな風貌からは想像もつかないカワイイ作品です(笑)
バンさんの寄せ植えレッスンは月に1度開催されます。本当は私も受けたいくらい。
ご興味ある方は是非!!!
画像は相方がブログにUPしているので良かったらどうぞ
そんな相方も新作構想中。
もうすぐお店に並びます。
なかなかカワイイのでお楽しみに!!!
(相方ブログはコチラからどうぞ)

(Tサマご注文のフォトフレームアレンジ)
さてさて、今日の私はというと、義母と義父が風邪なので(フウタの風邪がうつっってゴメンナサイ・悲)子供たちみながら家でデスクワーク。
ずっとお待たせしているお庭のプランと(Uサン遅くなってて本当にゴメンナサイ・悲)楽しそうな富山のお仕事のプランと、新しいプロジェクトの構想でデスクワークに追われておりマス。
さぁ、もうひとふん張り頑張ろう!!!

(Kサマご注文のお供えアレンジ)
今日の画像の上2枚は、先日の試験が納得いく出来でなかったようで再試験を挑んできた愛弟子!?(笑)の作品。
がんばりやさんは絶対伸びる!!!
Kサンがんばれ(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
みんないつもポチッとありがとう
みんなが応援してくれるからブログ楽しく書けます(笑)
アリガトウ