みんながんばれ

nora09242011-07-29

昨日は月に1度のポンプクラス。
気合はいって夜は寝ちゃいました(いつもやし・苦笑)
みんな宿題もきっちりこなしてくれるし、センスもいい。
伸びてくる生徒さんを見ているのは楽しいです。
1年に12回しかないので結構ハードスケジュールできてますが、みんながんばってついてきてくれてます!!!
がんばってるみんなを見るのは嬉しいし、私も気合はいりマス。
ポンプクラスのみなさん、また来月お会いしましょう!!!

伸びてくるといえばスタッフたち。
本当にがんばってくれてる。
営業前、営業後、何時からやってるのか・・・何時までやってるのか・・・日々練習してるスタッフたち。
自分の若い頃を思いだします(笑)
そろそろデビューも近そう。
お店をかまえて1年たってないですが、頼もしいかぎりです。
彼女たちが階段を上がるということは、自分はさらに上にいかなければ。
みんながんばれ
私もがんばるから

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
フタコブラクダOPENハウスは9月末やった様子(笑)
また詳細UPします!!!(イトウちゃんごめん・笑)