週末は香川行くよ!!!

nora09242013-06-26

今日はポンプ小屋でスペシャルレッスン
4期生のポンプクラスの生徒さんも試験対策がんばってます(笑)
みんないつもの力出せたら大丈夫!!!
難しい〜!!!
って考えるんじゃなくて、お花かわいいなぁ・・・って楽しんでお花を束ねること。
コレ、とっても大事(笑)
生徒のみなさん、今日もカワイイ作品いっぱい作っていただいてありがとうございましたっ!!!

そしてレッスンと同時進行でラボではペンキ塗り
最近VERT DE GRISスタッフ、フル稼働で前に進んでおりマス。
スタッフみんな休日返上でがんばってくれてる。
ありがたい(嬉涙)
基本的にチコはラボのペンキ塗り担当なので、サオリがアシスタント業務を1人でこなす日々。
どっちにも無理させてる。
ポンプチームももちろん休日返上でがんばってくれてる
(今日はナオちゃんの前髪ペンキで白くなってた・苦笑)
みんなごめんね
完成したら美味しいもんいっぱい食べようね(笑)

そんな中、わたくし、今週末はなんと香川にお伺いいたします(マジか?マジです・笑)
誰やねん、こんなスケジュール組んでるの・・・
まぁ、もちろん私なんですけどもね(苦笑)
前から決まっていた香川行き。
その後、ラボが急遽決まったのでこんなスケジュール(みんなスマン・苦笑)
すっかり告知が遅くなってゴメンナサイ(悲)
しかし行くとなったら張り切って行ってきまっす!!!(笑)
今回はグリトラックが復活していないのでトラック無しでの出店ですが、かわいいものとJAMいっぱい持って行きます!!!
今回はbeedmaバンさんのブースとハーフで出店するので出店者名簿に私の名前ありませんが(笑)beedamaブースにおりますので、よかったらどうぞお越し下さい(笑)
始めての四国のお客様、お会いできるの楽しみにしております!!!
6月30日(日)
「カントリーフェスタinかがわ」
時間  10時〜17時
場所  サンメッセ香川大展示場
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
ラボ7月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
みんなランキング、ポチっとありがとう!!!
励みになりマス。
香川の夜は美味しいもの食べて体力回復する予定なり(笑)
ほんでもって帰ってきたら猛烈にラボ完成させる(笑)