ディスプレイ変え

nora09242011-08-04

今日はポンプ小屋定休日
そしてスタッフみんなで大掃除&ディスプレイ変えの日。
9月15日でOPENして1年になりますが、1周年を迎える前に大掃除。
何もかもどけて・・・
ポンプもふいて・・・
ホコリも全部すいとって・・・
なんにもなくなった店内。
姿をあらわにするポンプ君。
やっぱ貫禄あるなぁ・・・(笑)
あぁ・・・まるで1年前、お店を作っている時のようで楽しい(大変やったけどね・苦笑)

店内担当の私
夏なのでプリザーブドと雑貨メインにディスプレイ。
ホワイト&グレーブルーの女の子の部屋のイメージで。
暑いので、夏休みの少年みたいなカッコでやりたいほうだいこんなとこ塗ってマス(笑)

なんてったって自分の店
何したっていいもん。
誰にも文句は言わせません(笑)

相方はエントランス担当
マジですか!?
それディスプレイ変えの領域超えてますけど・・・
・・・増築!?

店にいついたノラネコのウインナー(ウインナー好きなのでこんな名前になった)は自分の家を作ってもらってるかのようにくつろぐくつろぐ・・・(笑)

そんなこんなでなんとか完成。
今回はちょっと女の子を意識したVERT DE GRIS。
けっこうガラっと変わりました!!!
その後が気になる方は是非ご来店下さいませ(笑)

スタッフのみんな私たちのわがままに付き合ってくれてありがとう
みんなのおかげで1日で終わりました。本当にお疲れさま!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
毎日ポチっとありがとう
ちなみに今日も例のヤツ食べました(え?もういいって?苦笑)