山の上マーケット


今日は山の上マーケット
本当にお天気にめぐまれた1日!!!
ものすごい山の上(苦笑)でのイベントですが、たくさんのお客様おこしいただきましてありがとうございます!!!
ものすごく暑い中本当に本当に感謝デス!
今日はお店の準備したあと、パートナーとして連れて行った母上にお店を任せ(お母さんゴメン・笑)どうしてもやりたかったマンマミーアさんのバターナイフのワークショップに参加。
1時間半、夢中で作りました。

仕事以外でこんなに夢中になったこと、ここ10年くらいないかも(笑)

ビフォア、アフター(途中経過なしかいっ!!!苦笑)
ウォールナットでつくったバターナイフ。かなり気にいったのでみんなに見せまくり(笑)
これはいつもお世話になってるお義母さんへのプレゼント。朝パン食べる時につかってもらえたらいいな。

そして美味しいものもたくさんたくさん食べました!!!


色々撮りたい画像あったのですが、朝ちょっとしたハプニングでバタバタし、カメラを忘れるという悲劇(悲)ちょこっとだけ携帯で撮りましたが、やっぱり上手く撮れない(悲)あぁ・・・私のカワイイD50。今日は忘れたくなかったなぁ・・・(悲)

それにしても今日は友人たちも多く、生徒さんもたくさんきてくれて、お隣のマンマミーアさんとも仲良くなれたし、ホント楽しかったなぁ!!!
暑さと疲れより楽しさの方が勝った感じ。来年も行きマース!!!(笑)
あ〜楽しかった!
きてくれたみなさん、主催のみんな、出店仲間たち、そしてお母さん、みんなみんなありがとう

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ちなみに今日も早朝に例のヤツ食べました(え?ほんまもういいって?苦笑)