もうすぐポケットマルシェです!!!

nora09242011-11-19

なんだか日々忙しく、子供たちと接する時間が少ない私。
今日は久しぶりに朝、私がいたので、長男フウタが朝ごはんを作ってくれました。
お茶漬け(笑)
それを見て次男トウゴがお茶に氷をいれて持ってきてくれました。
いたれりつくせりのママ。
あぁシアワセなり(笑)
ママがダメな分、子供たちしっかりしてきた感じがする今日この頃デス。

さてオシラセです。
ついに近づいてまいりました!!!
けいはんなポケットマルシェ」
クリスマスツリーやリース、かわいい雑貨もたくさん持っていきます!
今回はグリトラックで出店です。
あ〜楽しみ(笑)
ポケットマルシェの詳細はコチラまで!!!

今日の画像
赤いクラッチブーケはポンプクラスのKサンの作品。
クリームオレンジのブーケはお姉さまから妹さまへのお祝い。
ブーケはやっぱり気持ちがこもっていいなぁ・・・
みなさん、ステキな結婚式を!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
ブログランキング応援本当にありがとう


ps、クリスマスディナーの件、まったくふれてませんが満席です。ご検討いただいていた皆様ゴメンナサイ(悲)
御予約いただいているみなさま、お好きな色のキャンドルアレンジ製作準備いたしますので決まりましたらご連絡下さいませ!!!