クリスマスアレンジ

nora09242011-12-10

今日はO家出張レッスンの日。
かわいいボールアレンジを作ったのですが、写真撮り忘れました(悲)
サンプルもお買い上げいただいたので画像なしでゴメンナサイ(苦笑)
O家にお集まりのみなさまありがとうございました!
また来年お会いしましょう!!!

オシラセです
12月17日(土)18日(日)今年最後のグリトラック出動です。
みえメッセウイング「アンサンブルマガザン」
(主催のコルさんのブログはコチラから)
クリスマスアレンジ、お正月アレンジたくさん持って行きます!!!
楽しいお店がたくさん出店いたします!会場は室内なので雨も心配ナシ(笑)
お近くのみなさま、是非お越し下さいませ!!!

オシラセ2
12月17日(土)
私はイベント出店、相方が結婚式出席の為、勝手ながらポンプ小屋臨時休業いたします。勝手して本当にごめんなさい(悲)臨時休業いたしますが、ナオちゃん1人で留守番しておりますので、お花のお渡しや発送などは大丈夫です。
遠方からご来店予定の方は店内でお買い物などはしていただけますが、カフェはお休みです。
みなさまどうぞどうぞよろしくお願いいたします。
ややこしいですが畑のグリカフェはOPENしております!!!
その日はお当番のパイエット、初のワークショップ開催デス。かわいいお菓子の家を作るみたい!!!
めっちゃ楽しそうやなぁ・・・
行きたい・・・(笑)
しかし行けない・・・(悲)
ご興味ある方はコチラへ!!!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
しめ縄アレンジや、クリスマスギフトのご注文はお店にお願いいたします!!!
0774−71−3505
gris0924@yahoo.co.jp
最近スタッフたちが頼もしい。
シアワセやなぁ・・・(笑)