お正月アレンジ

nora09242011-12-09

今日は四条畷の小学校に出張レッスン行ってまいりました!
テーマは「お正月アレンジ」
今日はリクエストでグリトラックも出動(笑)
レッスン早く終わった皆様が楽しんでいただけるように、小学校の運動場ヨコにちょっとだけ雑貨も並べました。
本日お集まり頂いた40名のみなさま、少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいデス。
手作りのアレンジで新年お迎え下さいね!!!
実行委員会のみなさまも色々とお世話になりありがとうございました!


それにしても今日は寒かった。
みなさま風邪ひかないように・・・

コチラは一昨日のH家出張レッスンで作ったしめ縄アレンジ。
H家の皆様、新しい新居に飾ってくださいね!
楽しい時間ありがとうございました!!!
また来年お会いできるの楽しみにしております(笑)

話変わって、友人ピピちゃんが個展を開いていて、それが今週末まで。
最近まったくフリータイムがない私。
顔だせなくて本当にゴメン(ほんま残念・悲)
ご興味ある方は是非!!!



さぁ、明日もガンバロウ!!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
しめ縄アレンジや、クリスマスギフトのご注文はお店にお願いいたします!!!
0774−71−3505
gris0924@yahoo.co.jp


今週土曜日は畑のグリカフェもOPENしております!!!
当番表はコチラから!!!