クリスマスレッスン終了!!!

今日は出張レッスンで大阪へ。
Hサンはじめお集まりいただいたみなさまありがとうございました!!!
都会の運転にまったくな慣れず、一方通行の魔界へ突入し、迷ってしまい遅刻して本当に本当にゴメンナサイ(悲)
かわいいツリーとリース完成してよかったです。
もっとゆっくりお話したかったのにバタバタしてしまい申し訳ございませんでした。
また来年お会いできるの楽しみにしております!!!
(次回は絶対遅刻しません。ゴメンナサイ・悲)

その後Bサンのアトリエの内装打ち合わせへ。
Bサン今日は楽しい時間ありがとうございました!!!
またカレーいっしょに食べましょう(笑)


そして今日はポンプ小屋にてbeedamaバン氏の寄せ植えレッスンありました。
多肉ケーキみなさんかわいく出来上がったようで良かった(笑)
詳しくはまた明日・・・
今日はもう限界・・・
オヤスミナサイ・・・
zzz・・・
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
クリスマスアレンジやしめ縄をお歳暮にいかがですか?
ご注文はコチラへ
0774−71−3505
gris0924@yahoo.co.jp