しめ縄アレンジ

nora09242011-12-08

はい!!!
今日も元気にお仕事しておりマス(笑)
昨日は三郷に出張レッスン、夕方からはポンプクラスの補習。
今日は香里ヶ丘カルチャーハウスのレッスン、と相変わらずレッスン三昧の私です(笑)
昨日の画像が手元にないので今日はカルチャーハウスのレッスンの画像を・・・(H家のみなさま、明日UPいたします。ゴメンナサイ・悲)

アートとプリザーブドをつかったしめ縄リース
クリスマス前ですが、気分は一気にお正月モードでカワイイしめ縄が続々完成!!!
生徒のみなさま、今年1年ありがとうございました!
また来年元気な顔でお会いしましょう!!!

実は日付変わっちゃいましたが、まだお店。
最近残業続き・・・
家族のみんなゴメンナサイ(悲)
ママは年末まで駆け抜けます(苦笑)

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
にほんブログ村
しめ縄アレンジや、クリスマスギフトのご注文はお店にお願いいたします!!!
0774−71−3505
gris0924@yahoo.co.jp


今週土曜日は畑のグリカフェもOPENしております!!!
当番表はコチラから!!!