イチゴショートとショコラ

nora09242012-03-11

昨晩はレッスン準備し終え、息絶えました・・・ブログのぞいてくれたみなさんゴメンナサイ(苦笑)
昨日の夜がんばって準備していたレッスン
スイーツアレンジの「イチゴショートとショコラ」
いや〜
我ながらめっちゃカワイイ!!!
おなかがグーグーなるのを抑えるのに必死でした(苦笑)
コメントする時、ずらっと並んだ姿はケーキバイキングみたいでしたね(笑)
生徒のみなさん、今日も楽しい時間ありがとうございました!!!


さて、オシラセです
3月22日(木)
アトリエにて園芸のスペシャリストbeedamaバンノ氏のスペシャルレッスンございます。
10:00クラス
2:00クラスの2部制です
beedamaオリジナルバックに多肉の寄せ植えをします。バックとおそろいの多肉POT付き!!!
壁にかけるもよし、置くもよし、ちょっとジャンクな寄せ植えレッスン
彼は園芸の知識が豊富なので色々教えてもらいましょう!!!
価格は5800YENです
レッスンの後はクマみたいなバンさんとアトリエでお茶をどうぞ(え?いやって?笑)
ご興味ある方は
0774−71−3505
gris0924@yahoo.co.jp  担当 阪上まで

どうもブログランキングの様子がおかしい・・・
アレンジメントランキングから名前がなくなっている・・・(悲)
私どこいった?
誘拐ですか?(なんでやねん・苦笑)
私どこいったか誰かしりませんか?(知るかいっ・苦笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
何回ポチッとしても無い・・・(悲)