ポンプクラス

nora09242011-12-22

今日は今年最後のポンプクラス
5月から始まった1期生。
今日はかなりスパルタでした(みんなゴメンね・苦笑)
だってあと4回しかないから・・・
(今日は鬼と化していた感じ・・・笑)
ポンプクラスのみなさん今年1年よくがんばりました!!!
かなりの上達ぶりデス。
(今日の画像はすべて生徒さんが私が提案したテーマにそってアレンジしたもの)
来年もラストスパートがんばろう!!!
(アトリエレッスン1月の空席状況UPしてます)

そして明日23日はクリスマスレッスン&ディナー
お店は貸切営業となりますので、御予約いただいていないお客様は入れません。
本当にゴメンナサイ(悲)
さっきまで相方と準備してました。
明日は御予約いただいた皆様の為だけにスタッフ一同ココロ込めておもてなしいたします。
初めてのことなので私たちも楽しみです(笑)
そのかわり、年末は31日までオヤスミ無しで営業いたします!!!
クリスマスギフトやお正月のお花、是非見にいらして下さい!!!
スタッフ一同お待ちしております!!!
(29日木曜日も営業です)
畑のグリカフェは今週土曜日、クリスマスイベントしています。私もちょこっと顔出す予定(笑)お近くの方はどうぞふらりと遊びに来てくださいね!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
ランキング、クリスマスまでに願いがかないました
みんなアリガトウ
本当にありがとう
とってもとっても嬉しいです
みんなが応援してくれてるから明日もがんばれる(笑)