スペシャルレッスン

nora09242012-04-18

相方が鈴鹿にお庭の施工で出張に行っているので、今日はスペシャルレッスンでお店を貸切にしました。
勝手な都合でカフェ休業してゴメンナサイ(悲)
明日木曜日は定休日(ポンプクラスは開講です!)
金曜日はブライダル装花の為臨時休業いたします。
勝手しますが、みなさまどうぞどうぞ宜しくお願いいたします。
(土曜日より通常営業いたします!!!畑のグリカフェも楽しいことやってマ〜ス)





そんな本日のスペシャルレッスン
素敵な作品がたくさん生み出されました!!!



いや〜
スバラシイ
私も負けてられへんなぁ・・・
さぁ、今夜ももうひとふんばり頑張りますか(笑)

Sさんがかわいすぎて勝手にのせてしまった。ゴメンナサイ(苦笑)
素敵な結婚式になりますように・・・
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ