フローリストの横顔

nora09242012-01-27

昨日はポンプクラスだったのに、めずらしく長男フウタがぐずぐず言ったので、ちょっとのつもりで添い寝してたら案の定そのまま朝を迎えてしまいました・・・(悲)
のぞいてくれたみなさんゴメンナサイ。
さぁ、気を取り直して!!!
ポンプクラス立ち上げてもうすぐ1年を迎えます。
1期生は卒業です。
嬉しいような寂しいような、あっという間の1年間。
いやいや、まだ3回あります!!!
1期生の生徒のみなさん、ラストスパートがんばってついてきてくださいね!!!


話変わって今日、写真をいただいた。
ご存知の方も多いと思いますが、STU:Lのタケウチさんから。
最初に出会ったのはたぶん7年くらい前かなぁ?
ステキなステキな写真を撮られマス。
いつかタケウチさんにお店やお花や私たちの写真を撮ってもらって本を出したい。
いつの日かわからへんけど
いつかきっと・・・
夢は大きく!!!(笑)

あんまり容姿に自信がないので自分の写真はあまりないし、好きな写真もあまりないけど、この写真はなんだか気に入った。
フローリストっぽくて(いやいや、フローリストですから・笑)
タケウチさん、ありがとう。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村