5期生ABクラス卒業式

今日はポンプクラス5期生ABクラスの卒業式
何回むかえてもこの日はサミシイ。
たった12回しかないポンプクラス。
本当にアッという間にこの日を迎えます。
絶対泣かないって決めてるけど、なんか今日はあかんかった(苦笑)
ABクラス12名の最後の作品どうぞご覧ください!!!













みんな真剣についてきてくれて、ホントにホントに上手になりましたね。
先生嬉しいデス(泣笑)


ステキな作品とステキな想い出ありがとう
本当に私は幸せものです。
ABクラスの生徒のみなさん、1年間本当によくがんばりましたね。
卒業してもお花のある生活楽しんでくださいね!!!
みんな本当にありがとう!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ

4月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
なんか今日は嬉しいやらサミシイやらで気持ち的にフニャフニャになった(毎回そうなんですけどね・苦笑)
しかしっ!!!5期生はマンモスクラス。まだ12名いるのですっ!!!
フニャフニャになってる場合やない(笑)
来週はCDクラスの卒業式
みんなを笑顔で送り出す為に気合い入れなおしまっす!!!