デスクワーク山盛りの巻

nora09242012-04-02

AM4:30
まだ店です(苦笑)
本日デスクワークやまもりの巻
スタッフと夜ご飯食べた後からエンジンかかってきて(遅っ!!!)久しぶりにこんな時間までぶっ通しで働いてしまった。
つきあってくれたエミちゃんサンキュー(帰りって言ってるのに帰らへんし・・・ってか私ブログ書いてる今もエミちゃんなんかしてるし・笑)
とりあえず波が来た時にガッと仕事したほうがいい仕事できるねん。
家族のみんなゴメン
相方、家事アリガトウ
おかげでアタマの中ですっきり完成しました(笑)
いい仕事できそう。
よっしゃ、エミちゃんそろそろ帰るぞ〜(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村