ただいまっ!!!

ただいま〜!!!
無事にグリトラックで京都に帰ってきておりまっす!!!
(グリトラおつかれさん!)

もちろん今日のお昼は、帰り道ど真ん中の浜松で、毎回恒例・うな丼(無事にイベント終わったご褒美デス・笑)
めっちゃ美味しかったなぁ
(毎回うなぎ画像でごめんね・笑)

家に帰り、ひさしぶりにわが子たちに会い、いっぱいイチャイチャして充電完了(笑)
あ〜東京楽しかったな。
お店を4日間もあけてみなさんご迷惑おかけしましたっ!!!
エミ、ノグ、サコが守ってくれたラボ。
みんなみんなありがとう!!!
明日よりラボチーム通常業務に戻りマス。
仕事山盛りの予感・・・(苦笑)
よっしゃ、気合い入れて
がんばるぞっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラから
6月の単発レッスンのご案内はコチラから
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

オマケ
東京でチコと2人で美容院に行きました(笑)
アニーみたいな髪型になったチコ
また見てやってください(カワイイよ・笑)