ウレシナミダ

nora09242012-04-26

今日はポンプクラス1期生の最終日
今日は好きなものをつくるフラワーパーティーでした。
みんな私の出す宿題もちゃんとこなし、たった12回のレッスンでしたが、みんな本当に上手になりました。
1期生のみなさん、自信もってフラワーギフトつくりましょう!!!
でも本当にあっという間に1年たったなぁ・・・
生徒のみなさん、1年間こんな私についてきてくれて本当に本当にありがとうございました!!!
上手になったみなさんの作品ご覧ください。

1期生AMクラス、PMクラス合同でのサプライズプレゼント
みんなどうやって連絡とりあったのか・・・
どうやって岡山のユンちゃん(私のお気に入りの帽子作家さん)のヘアバンド手にいれたのか・・・
想像しただけでまじめに涙がでました

私は本当に本当にしあわせ者です
みんなみんなありがとう

私のかわいい教え子たち(笑)
今日、出産間近でこれなかったNさん、栃木に行ってしまったKさん、2人には直接卒業証書わたせなかったけど、明日の午前中に届きます。
きっとこのブログは見てくれていると思うのでこの場を借りて・・・
2人とも卒業おめでとう
素敵なプレゼントありがとう
宝ものにしますね
本当にありがとう
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ