リース6種

nora09242012-10-09

今日はアトリエレッスン
「アンティークリース」
今からの季節におすすめカラー6色のリースレッスンでした。
全員かわいく完成!!!
みんなスバラシイ(笑)
集中してつくると魂がこもる感じ。
生徒のみなさん、今日もありがとうございました!!!

レッスンの後は友人サダコロのプレオープンのパーティー
(みんな遅くなってごめんね〜・悲)
くす玉が割れた時、自分のお店のオープニングパーティーを思い出し、なんだか心に響きました。
お店をかまえ、維持していくということは、このご時勢とてもとても大変で、なまはんかな事では続かない。
けど、自分もそうやけど「オメデトウ」ってたくさんお祝いしてもらえた分、つらい時、ふんばらないといけない時、みんなの声が心によみがえってがんばれる。
サダコ、OPENおめでとう
みんな応援してるよ、ガンバレ!!!
(パン屋のキッチンsadacoroは10月18日OPENです!!!)

今日の当番はナオちゃん
好評いただいておりますSTAFFブログはコチラからどうぞ(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ポチッと応援ありがとう!!!
みんなの応援のおかげで花ブログもなんとか1位継続中!!!
(ユミさん、コメントありがとうございますっ!!!)