ポンプ小屋秋色になってます

nora09242012-10-08

3連休3日目
みなさんいかがおすごしでしょうか?
すっかり秋らしく、すごしやすい気候で最高であります(笑)
ポンプ小屋も秋色ディスプレイ
(ポンプ小屋のディスプレイは相方担当デス)
水無月も入ってきたし、これから木の実関係も充実させていきますので、秋のディスプレイ小物探しにいらしてくださいね!!!


話変わって今日は友人サダコのお店のプレオープン
(サダコおめでとう!!!イトウちゃんおつかれ・笑)
オシラセ遅くなってごめんなさい(悲)
OPENは18日また詳しくオシラセしますね!!!
プレオープンの詳細はコチラからどうぞ

涼しくなってきたので、最近うさぎたちはベランダで走り回っております
(突然はなし変わったなぁ!!!自分でもびっくり・苦笑)

トウゴがトンネルつくったり、バケツ置いたりハイロとチャッピーの為にいろいろしているようす

飛び跳ねて遊びまわって、おなかすいたら入ってきます(笑)

子供たちもウサギたちも元気でなにより
さ、みんな寝たし、お母ちゃんは今からお仕事がんばりまっす!!!


今日の当番はエミゾウ
好評いただいておりますSTAFFブログはコチラからどうぞ(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
みなさんポチッとありがとうございます。今週ポイントすごいっ!!!励みになります。ありがとう!