シュクレ「パンプキン」でますっ!!!

昨日はラボクラス2期レッスン
今日は三重に出張レッスン
車の運転が好きな私には、月に1度のドライブけっこう楽しいです(笑)
みんなみんなありがとうございました!!!
(画像なくてごめんちゃい・悲)

さてさて、いよいよ近づいてまいりました!!!
東京ロハスフェスタ
今回のワークショップは
ミニミニたまごアレンジ
オータムカラーのカップアレンジ

の2種類で行きますっ!!!
そして今回の東京ロハスフェスタ限定シュクレ
ハロウィンパンプキンでます!!!

関東のみなさまにお会いできるの楽しみにしてますね〜!!!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月の単発レッスンのご案内はコチラから
10月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
おまけ

うちの店には9月産まれが4人もいるので、今日はみんなで誕生会しました。
あ〜楽しかった(笑)
みんなオメデトウ!!!