秋色アレンジいろいろ

nora09242012-10-14

今日はアトリエレッスン
今日は初の試みで全員バラバラというアレンジレッスン
みんなとってもかわいく仕上がったし、とても好評だったのでまたやります(笑)
色々な組み合わせが見れてお得なこのレッスン、来月は相方のレッスンで登場しマース。
よかったらぜひ!!!
今日も生徒のみなさまお越しいただいてありがとうございました!!!



今日は3部のあとにブライダルウエルカムボードとウエルカムアレンジのレッスンもありました。
Mさん、Uさん遅くまでお疲れさまでした!
ステキな結婚式になりますように・・・


10月の単発レッスン空席状況はコチラから
11月の単発レッスンのご案内はコチラから

さ、お腹へったしいったん帰ろ
今日の晩御飯何かなぁ〜?(絶対、嫁のセリフではない・苦笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



暴露大会みたいにおりますSTAFFブログはコチラからどうぞ(笑)
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
昨日より筋肉痛(涙)