フレッシュキャンドルリース

昨日はポンプ小屋でスペシャルレッスン
今日はポンプクラス3期生レッスン
2日連続でお店にいてました(店は定休日やけど・苦笑)
なんやかんや言っても、やっぱ自分の店に立つのは幸せやなぁ・・・(笑)


このバードバスアレンジは来年1月にする予定デス

生徒のみなさん、かわいいの作ってくれてありがとう
かわいく作ってくれると癒されマス。
3期生のみんな、来月のクリスマスカード楽しみにしてますよ!!!(笑)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
オンラインショップあたらしい作品UPしてます!!よかったら是非!!!
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
子供たちも寝たから今からアトリエに戻りマス
風邪なんかひいてる場合やないっ!!!
気合や!!!(苦笑)