ついにメンバー揃いましたっ!!!

昨夜はまた子供たちと戯れながらいってしまった・・・(苦笑)
ブログひらいてくれたみなさん、うなぎ画像のままでゴメンナサイ(悲)

昨日は出張レッスン
今日も出張レッスン
東京から帰ってきてから間髪入れずレッスン三昧送っております(笑)
そんな我がVERT DE GRISついにポンプチームのNEW STAFFきましたっ!!!
(く〜っ・・・昨日ブログに書く予定が・・・グリオ日記とスタッフブログでもうすでにUPしてますっ!)
伏屋美春(フセヤミハル)
ミハルちゃんです。
もう私は「ハルちゃん」って呼ぶことに今きめました(今!?)
(まぁ、そのうち「ハル」にかわる・笑)
いや〜待ったなぁ・・・
私と15歳も違いマス
15歳で産んでたらマジ娘な感じ(笑)
これで今のところメンバーが全員そろったので、今のメンバーで年末まで突っ走る予定です!!!(のりきれるかっ!?笑)

上段右から エミコ・ユカ(パンク)・ナミ・サコ
下段右から チコ・ミハル・アヤ(店長)・ノグ

あとここにはいませんが内職スタッフでアリちゃんがいてます
(彼女にはレッスン案内作ってもらったりとか白樺をカットしたりとかしてもらってます!!!)
総勢11名(サッカーできるよ・笑)
みなさま、今後ともVERT DE GRISをどうぞどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラから
6月の単発レッスンのご案内はコチラから
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
プライベートネタ
ハンガリーから義姉と姪っ子が里帰りしてきました!!!

あぁ・・・女の子かわいか・・・癒し・・・(笑)

えらい息子たちが張り切ってお世話してマス(フウタとかこんなかわいがるとか思わへんかったっ・笑)


しかし、こう写真で見るとフウタがえらく大きくなった感じ・・・ついこないだまでヨチヨチやったのに・・・(いつの話!?)
もうすっかりでかい(苦笑)

ハンガリーのこうちゃん(義兄)さみしい想いさせてごめんね〜!!!
2人とも元気やで〜!!!