おせちBOXアレンジ

nora09242012-12-21

はは〜っ(笑)2夜連続、絵本読んだ後の記憶ナシ!!!(苦笑)
ブログのぞいてくれたみなさまごめんなさい!!!
おかげで寝不足解消
元気モリモリです(笑)
が!!!夜するべきやった仕事が私の背中に重くのしかかる・・・
さ、ガンバロ(苦笑)

え〜っと、何から書いていいかわかりませんが、とにかく私はトイレに行きません(ええっ!!!そこからっ!?)
アトリエ勤務の時や、イベントの日は1日3回くらい。
朝、夕方、夜、以上!!!
なにせアトリエにトイレがないもんで(苦笑)
水分もぜんぜん取りません(1日ペットボトルの水半分くらい)
もう長年そんな感じなんで、あんまり気にしてなかったのですが、最近色々な方に
「それはほんまにあかんっ!!!死ぬで」
と言われ、まだやりたいこといっぱいあるので、明日からココロ入れ替えマス(アシスタント、モッチーもやけに言うし・・・苦笑)
ってことでABCのレッスンの間とかどこかでなるべくトイレに行きます(笑)
ってことで生徒のみなさんどうぞよろしくお願いします!!!(いや、どうぞよろしくってどうゆうことやねんっ・苦笑)

そんなどうしようもない私ですが、昨日はポンプクラス3期生レッスン、今日はアトリエレッスンでした。
3期生のみなさん、昨日は大変上手にできました!!!来月ブライダルブーケの色決まってないかたは連絡してくださいね!
(とっても上手にできたので、また生徒さんの作品、また画像UPします!)

そして今日のアトリエレッスンは
「おせちBOXアレンジ」
コレはもう1年前から構想がバッチバッチにできていたのでデモしながら楽しくてしょうがなかったです(笑)
生徒のみなさんもとっても美味しそうにできましたね!!!
ダンナさまや子供たちに食べられないようにお気をつけください(笑)
生徒のみなさまありがとうございました〜!!!
(おせちBOXはもう材料ありません。私のサンプル4個が限定販売です。ポンプ小屋に並びます。よかったらどうぞ!!!)
(12月の単発レッスンのご案内はコチラから)
(1月の単発レッスンのご案内はコチラから)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
今夜は家族サービス
私のおごりで外食行ってきマース!!!(相方は仕事・ごめんね・苦笑)


オシラセ 明日は畑のグリカフェで美味しいもの食べれマース!!!是非どうぞ!!!(たぶん私もちょこっと顔出す予定・笑)