3期生フラワーパーティー

nora09242013-03-21

今日はついにポンプクラス3期生卒業式
AMクラス、PMクラスともに生徒のみんなが相談してサプライズプレゼントやランチやデザートを用意してくれました。
こんなに幸せな先生はいないと思うな、マジで(嬉涙)
3期生の生徒のみなさん、1年間ついてきてくれてありがとう。
今日はフラワーパーティー
みんな想い想いにお花で好きなことする1日。
3期生の力作どうぞごらんくださいっ!!!

みんな本当に上手になりました。
先生涙がでるほど嬉しいです。
でもホントは寂しいです(笑)
みんなまた会いにきてね
3期生のみんな、今日は本当に本当にありがとうございました!!!
(みんなからいただいたプレゼント大事にします。身に着けるたびにみんなの顔が思いうかぶやろうなぁ・・・嬉)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
新人チコは3期生。チコも無事卒業。これで完全にVERT DE GRIS STAFFです(笑)みなさんどうぞよろしくおねがいしますっ!!!
さ、誰もいない店戻って、思う存分3期生の思い出にひたろうっと(笑)