ラボ

nora09242013-05-31

昨日は久しぶりの休息日。
(あ、ちなみに画像は最近私のベットを占領しているナナです・笑)
書きたいこといっぱいあったのに、相方がブログ書いてる間に撃沈。
朝ブログです(笑)
昨日はなんやゆっくりしようと思ってたのですが、たまりにたまってた雑務に追われ、あっと言う間に夕方。
あっ!!!ようやく病院も行けました!!!もちろん異常ナシ。ご心配おかけしてすいませんでした(苦笑)

グリトラックも静岡から帰還!!!
おかえり〜!!!


まったく動かないのでとりあえず新しいアトリエの駐車スペースへ。
新しいアトリエといえば、私が転がっている間にドンドン工事が進んでおりマス(笑)

ほんでもって新しいアトリエの名前は「ラボ」にします。「VERT DE GRIS LABO」(ヴェール・デ・グリ・ラボ)
え?なんでって?
直感ですっ(笑)
私の中でアトリエよりもっと大きなイメージ。「研究室とか実験室」とかいう感じ。
もう私だけのアトリエって感じやないし、私のアタマの中のイメージを形にしたり、新しいデザインを考案したり、花材を調合するイメージが強いので「ラボ」の方がしっくりきました。
ポンプ小屋とラボ、どちらもはしごできる距離になります!!!
あ〜楽しみ(笑)

ほんでもって昨夜はできてなかった母の日の打ち上げでフレンチ(笑)
あんなに美味しいフォアグラ初めて食べました(笑)
よっしゃ、カラダもココロも完全前向き!
週末のポケットマルシェも雨降らせませんので(ほんまか!?笑)みんな来てね!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、今日も元気に出張レッスン行ってきまっす!!!