秋のグリトラック出動のオシラセ

今日は前から楽しみにしていたモリコスイーツレッスンの日
秋のハロウィンシーズンにも活躍できるようにデザインした
「オレンジケーキ」

(スイーツにココロ奪われて、私のサンプル撮りわすれた〜!!!ってことで、コレは生徒のIさんの作品・笑とっても上手です)
みんな上手に作っていただきましたっ!!!
そしてコチラがスイーツプレート

コレは美味しくないわけがない(笑)
いや〜幸せやったなぁ〜
お越し頂いた生徒のみなさま、美味しいスイーツ作ってくれたモリコちゃん、ありがとう!!!
またやろう(笑)

さて、秋の実も色づいてきました。
ということで、今年の秋のグリトラック出動イベントのお知らせです!!!


9月27日(土)28日(日)東京「東京ロハスフェスタ
    アッという間に近づいてまいりました(笑)東京ロハス
    もちろんワークショップもやりますよ!!!
    近々詳細UPいたします。お楽しみにっ!!!


10月18日(土)19日(日)名古屋「Go Green Market in Nagoya
    はじめまして名古屋のみなさま(笑)初めてグリトラックで名古屋にお伺いいたします!!!
    GGM(ゴーグリーンマーケット)も初めての出店。
    かわいいものいっぱい詰め込んでいきますので是非!!!
    ワークショップの詳細もまたUPします!
    グリ・ナミ・ノグの3人組でみなさまにお会いできるの楽しみにしております!!!
  


10月18日(土)19日(日)兵庫「関西蚤の市
    相方グリオ率いる蚤の市チーム。
    古道具に合うドライフラワーとオリジナルジャムを中心に、かわいいものかっこいいものいっぱい持っていきまっす!!!
    グリトラックはなくテントブースでの出店ですが、グリオのオトコのディスプレイどうぞご覧くださいっ!!!(笑)
    新作ジャムもでますよ!!!
    グリオ・チコ・クラちゃんの3人組でお待ちしておりまっす!



11月1日(土)2日(日)3日(月)大阪「万博ロハスフェスタ
3日間連続開催の万博ロハス。今年もグリトラックで出店です。
    VERT DE GRIS総力をあげてかわいいものいっぱい持っていきます(笑)
    クリスマスリースやツリーもぜひお気に入り探しにいらしてください!!!
    ワークショップもお楽しみに!!!

イベント目白押し。
さぁ、そろそろトップギア入れていきますか(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
10月の単発レッスンの案内でてます!!!
コチラからどうぞ!!!