アトリエレッスン終了しました

nora09242013-06-25

夜になると電池が切れた人形のようにパッタリ倒れる毎日を送っておりました(苦笑)
ブログのぞいてくれていたみなさん、いつまでたってもチキンカレー画像でゴメンナサイ(悲)
あまりにも夜の自分が信じられないので、意識があるうちに少しでもブログを・・・(苦笑)
色々あって書きたいこと山盛りですな・・・
う〜む。
とにかくっ!!!
土曜日でグリカフェが終了
日曜日でアトリエレッスンが終了となりました


(このブーケは相方グリオが「おつかれさん」ってくれました。アリガトウ・笑)
土曜日の夜は友人たちが、日曜日の夕方は生徒さんたちが、サプライズアトリエ卒業パーティーを開いてくれました!!!
連日のパーティーみんなみんな本当にありがとう!!!
アトリエの思い出が多すぎて、土日の夜は実はメソメソしておりました(苦笑)
あんまり書くとまたメソメソなるので書きません(苦笑)
いや〜しかしほんまに私は幸せものであります。
ほんとに・・・
いや、ほんまに(笑)

みんなにこんなにあたたかくお祝いしてもらって、メソメソしているわけにはいかないっ!!!
前むいて一生懸命走っていきます!!!

そして、昨日は吹田へ、今日は久居へ元気に出張レッスン行ってまいりました。
生徒のみなさんありがとうございました!!!


ほんでもってラボ改装もラストスパート、アトリエ引越しもラストスパートでっす。
7月5日のOPENにむけてがんばるぞ〜!!!


よっしゃ、
ほなはりきって残業行ってきます!(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
オンライン限定SET完売しました!!!みなさん本当にありがとう!
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
ラボ7月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
コチラ、ブログランキング、久しぶりにのぞいたらやっぱり転落。
コレが毎日書くエネルギーにもなるのでありマス(笑)
こっちもがんばるぞ〜!!!