東京蚤の市ありがとうございましたっ!!!

東京蚤の市2日間なんとか無事に終了いたしましたっ!!!
いや〜今日は焦るほどの突風吹き荒れる感じ(苦笑)
隣のブースのアンティークのガラスものが全滅する音が聞こえ、目の前のスタンプラリーの小屋が崩壊する騒ぎ。
お・恐ろしい・・・(苦笑)
なので今日は壁際に移動し、低く低く、なるべく小さくまとめてのディスプレイ。
お越しいただいたみなさま、見えにくいディスプレイで申しわけございませんでした(悲)
そして今日は本当に風が強すぎてワークショップできず、楽しみにしてくださっていた皆様本当にごめんなさい(悲)
そんな突風吹き荒れる1日でも、本当にたくさんのお客様おこしいただいて本当にありがとうございます。
しかし70パーセントの降水確率にもかかわらず、奇跡的に雨降らず(いや〜ラッキーでした・笑)
初めての「東京蚤の市」
カラダは悲鳴をあげておりますが(苦笑)本当にとってもとっても楽しかったです(笑)
主催の手紙舎のみなさまありがとうございました!!!







小さくまとめながらもがんばったディスプレイ
東京のみなさん楽しんでいただけてたらいいなぁ・・・
ほんでもって今日はちょっと休憩もらって急ぎ足でぐるりと回らせてもらいました!!!(笑)



いや〜ほしいものもりだくさん!!!
でも帰りのトラックにのらないのであきらめるの巻(涙)




個人的にガチプライベートで行きたいイベントであります(笑)
お世話になったみなさま本当にありがとうございました!!!
そして関西では本日ポケットマルシェ。
京都に残るポンプチーム、雨の中がんばってくれたみたい。
雨の中ポケマルお越しいただいてありがとうございました!!!
みんなみんな風邪ひきませんように・・・(>_<)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
11月の単発レッスンのご案内はコチラ
12月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
よっしゃ、あとは無事に京都帰るのみっ!!!(笑)