あけましておめでとうございます!!!


あけましておめでとうございますっ!!!
走り切ったぞ〜!!!
いや〜大晦日に1年のお礼ブログかこうと思ってたのですが、仕事おさめし、スタッフみんなで楽しいフラワーパーティー!!!

新人ナミちゃん、ほんまにきてくれてよかった
ありがとう!!!(まだ2か月とは思えない存在感・笑)

チコ、去年はいっしょにいっぱい泣いたね
今年はいっしょにいっぱい笑おうね

店長アヤコ、ポンプ小屋守ってくれてありがとう!!!
意外とお花もむいてマス(笑)

そしてうちのマスコットキャラ、ナオちゃん
お花で私の想い届いたかな?

ユカパンは早退で群馬に向かったので送り、サオリにも気持ちを送りました!!!

娘たち全員にお正月アレンジつくって、みんなを見送り、ラボにもしめ縄飾って、自宅玄関の装花し(家事ぜんぜんしませんが、これだけは私の仕事なんです・笑)
家族で年越しうどん食べて(我が家は相方がそばアレルギーなんで、うどんです)
長女エミコの家にお花を届けにいき、帰ってきてまさかの車内で爆睡(家の前です、ご心配なくっ!!!その後相方に運ばれるの巻・笑)

1年間のお礼を言えぬままで申し訳ありませんでした!!!
(ちなみに元旦はごちそう食べてそのまま爆睡・笑)
ブログご覧いただいているみなさま、1年間、本当にありがとうございました!!!
グリオ日記にもありましたが、本当にいろいろあった1年
笑いあり涙あり
でもみんなの力を出し切って前へ進んだ最高の1年でした!!!
応援してくださったみなさま、今年も一生懸命前へ進んでいきます。
今年もVERT DE RISをどうぞよろしくお願いいたします!!!

いや〜それにしてもお正月最高!!!(笑)
みんなよいお正月を!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
1月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
お正月もブログ見てくれてありがとう!!!