みんながんばってる

今日は補習日
総勢20名の生徒さんが補習にきてくれました。
5期生は試験も近いからなぁ・・・
みんな本当に一生懸命
だから私もついつい熱くなる(笑)

みんな、お花は難しい顔して触ってたらだめですよ。
お花を大事に想う気持ち
お花を楽しむ気持ち
忘れないように・・・

生徒のみなさん今日もラボにきていただいてありがとうございました!!!

夜はアヤコ、チコ、ユカの3人のコサージュ特訓。
そうです。
わがVERT DE GRIS、なんといっても「花カフェ」ですからカフェスタッフといえども、コサージュは作れるように特訓しています(笑)
3人ともああでもないこうでもない言いながら日付が変わるまでがんばっておりました。
みんながんばってる
だから私もがんばれる。
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
1月の単発レッスンのご案内はコチラ
2月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
みんな履歴書ありがとう。
さぁ、そろそろ面接始めマス(笑)