ガラスキャニスターとtuBUさんレッスン


昨日のレッスンは、ガラスキャニスターのガーデンアレンジ

みんなみんなかわいく完成!!!
生徒のみなさま、お部屋に春のお庭を飾ってくださいね!

我ながらめっちゃカワイイ(またまた自画自賛・笑)
レッスンお越しいただきありがとうございました!

そして本日tuBUさんでの出張レッスン

今日は初めてのフレッシュフラワーのレッスンでした!!!

ミニショップもフレッシュに合わせてちょっと乙女風(笑)

フレッシュ初めてですっ!!!って方も多かったですが、みんな上手にできました。
(フレッシュのデモを誰よりも楽しむご機嫌の図・笑)

春のお花は元気になります!!!

もちろんランチもデザートも満喫(毎度、食べ過ぎの巻・笑)

お越しいただいたみなさま、tuBUさん、いつも楽しい時間ありがとう。
次回も楽しみにしてまっす!!!



そしてそしてついに明日より
VERT DE GRISコサージュパーティー2015
始まりますっ!!!

200個のコサージュがついに完成!!!
さっきすべて並べ終わりましたっ(嬉涙)

1つ1つココロのこもったコサージュです。

どうぞお気に入り見つけにいらして下さい。
STAFF一同ココロよりお待ちしております!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
2月前半の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
2月後半の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
あぁ・・・やりきった・・・
今日はもうパワー使い果たし(苦笑)
みんなオヤスミナサイ・・・zzz・・・
(またヤバイ時間!!!笑)