明日はナオコ祭りです

昨日は色々してたらバタンキューでした(汗)
ブログのぞいてくれたみなさんゴメンナサイ(悲)
昨日は久居に出張レッスン、今日はブライダルブーケのレッスンでした。
生徒のみなさまありがとうございました!!!
ステキな画像なのでまた後日UPします!

さて、今日は新しい仲間のご紹介です!!!
今回4人のスタッフに入ってもらったのですが、そのうちの2人はフルタイムスタッフ、1人はアルバイトスタッフ、1人は内職雑務スタッフ。
今日、紹介するスタッフはアルバイトスタッフの
名村 秀沙子
通称「サコちゃん」
彼女は夕方までの勤務で主に検品や値付け、花材補充など裏の仕事をがんばってもらう予定です!!!
笑顔のかわいいサコ、普段ラボにいますので、よかったらまた声かけてやってください(笑)
フルタイムの2人は愛知から引っ越してきてくれます(まったく別の子やのに2人ともたまたま愛知でした・笑)
また紹介させていただきますね!!!

そしていよいよ明日はナオコ祭り
ラボチームはゲームの準備やら飾りつけやらでバタバタ
カフェチームは仕込みにバタバタ


ナミ&グリで作った魚釣りゲームの魚。夜な夜な仕事もせずに2人で折りました(え?何してんねんって?ちなみに私はイルカ担当・笑)


コチラ景品たち(豪華ですなっ!!!)

チコ担当のわたがし(本格的なマシーンやってきました・笑)
明日は早朝からみんなでオニギリにぎります(笑)
今回のイベントはお客様参加型の阪上の送別会になっておりますので、多少不慣れな部分、いたらない部分あるかと思いますが、どうぞお許しください(笑)
明日、みなさまのお越しお待ちしております!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
2月の単発レッスンのご案内はコチラ
3月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

さぁ、準備がんばろう!!!