アジサイデコレーションケーキ

本日のレッスン
新作の「アジサイデコレーションケーキ」

かわいくないスか?(笑)

ブライダルシーンや、ギフトに活躍しそうなデコケーキです。

生徒のみなさま、今日はほんまにほんまに長時間のレッスンおつかれさまでした!!!
ほんとに上手にできましたね!!!
今日のはちょっと大作(笑)
みんなおつかれさまでした!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ

4月の単発レッスンのご案内はコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

ヤバイ時間なってます(この時間はもう朝の部類・苦笑)
さいきんご注文たくさんいただいています。
卒業シーズンも重なってろくに眠れてない(苦笑)
でも仕事めっちゃ楽しい。
仕事ができる喜びをかみしめて明日もがんばろう!!!
(明日はいよいよNEWスタッフがくる日、待ってた〜!!!嬉)