SWEETS PARTY  LABO 1st ANNIVERSARRY

グリオ日記や、STAFFブログでちょこちょこ書かれておりますが、そうなんです。
7月5日でラボが1周年を迎えます。
めっちゃ早い(笑)
1年前の今頃はペンキと汗まみれでございました(去年の今頃のブログはコチラから・笑)
チコのブログでもありましたが、この1年でいっぱい泣いて笑って転がった(笑)
もうすでに想い出が山ほどあります。マジで(笑)
ラボでのレッスンも1年で数えきれへんくらいさせていただきました!!!
なんか感無量(って、まだ1年やのにっ!?笑)

そんなわけでラボ1周年アニバーサリー企画発動いたしまっす。

SWEETS PARTY  LABO 1st ANNIVERSARRY」
日時 7月5日(土)AM10:00〜PM5:00
場所 木津川市市坂ヘラ坂22−4 VERT DE GRIS LABO
TEL  0774−71−3515

イベント1
イベント限定販売のSUCRE DE GRISを新作ダークチェリーティラミス交えてディスプレイ、販売いたします!!!
そして限定50名様でミニデニッシュをお好きなカラーデザインでその場でお作りいたします(10時より先着25名さま、2時より先着25名様)
皆様の前で私がシュクレお作りするは初めてデス(笑)
あなただけのオリジナルデニッシュ(1stアニバーサリー限定モデル)作らせて下さい!!!


イベント2
カフェチーム特製のオリジナルジャム出ます!!!
その名も「ダークチェリーティラミス」
シュクレとお揃いであります(笑)
ご試食もしていただけますのでこの機会にぜひどうぞ!!!
(シュクレに合わせてミニ瓶でっす)


イベント3
VERT DE GRISオリジナルドリンクバー
カフェチームが手作りしたフルーツシロップのソーダ割りや、ヨーグルト割りなど、数種類のオリジナルドリンクを販売いたします。
フルーツたっぷりのドリンクを飲みながらシュクレをお楽しみください!!!
(私も飲むよ・笑)

イベント4
moricoちょうちょ屋のスイーツショップOPENです!!!
もと畑のグリカフェSTAFF(懐かしい・笑)やった2人に美味しい美味しいスイーツ作ってもらいまっす!!!
1つ1つ丁寧に作られたかわいいスイーツたち、ぜひお土産にどうぞ!!!
(私も食べるよ・笑)

(右上にいるアレです・笑)
イベント5
最後に
当日お越しいただいたすべてのお客様にオリジナルニャータキャンディープレゼントいたします!!!
え?ニャータって何かって?一応VERT DE GRISにはマスコットキャラクターがいるのですよ、マジで(笑)
まだ出来上がってませんので画像ありませんが、今からめっちゃ楽しみにしているニャータキャンディー
出来上がってきたら画像のせますね、お楽しみにっ!!!
(めっちゃカワイイ・・・はず・・・笑)



まぁ、そんなこんなで祭りです。はい。
(祭り好きやなぁ・・・笑)
STAFF一同スイーツパーティーに向けて気合い入れて準備スタートしました(笑)
5日(土)のみのイベントとなりますが、たくさんのお客様のお越しお待ちしております!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラから
6月の単発レッスンのご案内はコチラから(器の画像UPしてます。よかったらどうぞ!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
オシラ
スタッフディスプレイ勉強の為始めた、LABOのトイレディスプレイチェンジの時期がやってまいりました(笑)
今回の担当はナミ
テーマは「ナミの部屋」です
よかったら見にきてやってください