モンカフェ出張レッスン

ごぶさたしておりますフルカワです。
土曜日、久しぶりにオヤスミをもらい、子供たちのリクエストで1日ひらパーに行ってきて、なかなかに体力ゲージが下がり(私は暑さに弱い生き物なのです・苦笑)なんか毎晩バタンキューでございました(苦笑)
いやぁ・・・もう子供たちの方が体力あるね、マジで・・・(笑)
夜はバタンキューでしたが、ちゃんとお仕事は毎日楽しくがんばっておりまっす!
(金曜日、多肉ジャンクPOT、日曜日、フレッシュレッスン、生徒のみなさんありがとうございました!!!)
そんな本日は、楽しみにしていたモンカフェさんの主張レッスン!

今回はモンカフェさん1周年のお祝いということで、お祝いの気持ちを込めてグリトラック出動させました(笑)

たくさんの生徒のみなさまお集まりいただき、本当にありがとうございます!!!
(キャンセル待ちもでたようで、お越しいただけなかったお客様、本当に申し訳ございません・悲)


今日のレッスンはリースかアレンジを選んでいただける選択制。
みなさん上手にできて本当によかったです!!!


今日はモンカフェさんのランチ付!!!モンスープ最高!!!

デザートはアジサイのレッスンということで、特別にアジサイのスイーツ用意していただきました!!!(ステキなシオリ付、感激!!!)

モンカフェSTAFFのみなさま、1周年おめでとうございます!!!また冬にお伺いできるの楽しみにしていますね!
お集まりいただいたみなさま
モンカフェのみなさま
今日は本当にありがとうございましたっ!
(モンカフェさんは香里園駅徒歩2分の、平日限定カフェです。めちゃくちゃ居心地いいですので、ぜひどうぞ!!!)

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラから
6月の単発レッスンのご案内はコチラから(器の画像UPしてます。よかったらどうぞ!!!)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
おまけ
体力HP20まで下がったけど(さがりすぎですやん・苦笑)
子供たちの笑顔たくさん見れて幸せでした(笑)
いっしょに行ってくれたお義母さん、お義姉ちゃんアリガトウ
(いつも3人で行くので、子供たちの写真ばかり撮るのですが、めずらしい3人ショット、嬉しいなぁ・笑)