もうすぐラボ1周年です!!!

今日はフラワーライフクラス
みんな本当に楽しくお花時間楽しんでくれるので、見ていて嬉しいです。
生徒のみなさん、いつもありがとう!!!
(フラワーライフクラスのみなさん、次回からも同じようにラボで器を選んできて下さい!!!その方が楽しそうなので・笑)

さぁ、いよいよ明後日5日はラボ1周年
あっという間の1年ですが、1年間で本当にたくさんの方にお越しいただいて、とてもとても嬉しいです。
お祭りみたいにお祝いしたくて、スイーツパーティー開催します。
毎晩がんばって準備してきました!!!
(今夜もやけど・苦笑)
シュクレいっぱい並べて、みなさまのお越しお待ちしております!!!




SWEETS PARTY  LABO 1st ANNIVERSARRY」
日時 7月5日(土)AM10:00〜PM5:00
場所 木津川市市坂ヘラ坂22−4 VERT DE GRIS LABO
TEL  0774−71−3515
(駐車スペース15台くらいありますが、混雑が予想されます。乗り合わせでのご来店よろしくお願いいたします!!!)

1周年の記念にカフェチームが作った特製JAM
「ダークチェリーティラミス」(もはやコレはジャムなのかっ!!!)

ジャムに合わせて作ったシュクレ
「ダークチェリーティラミス」(おんなじ名前かいっ!!!笑)

その2つがSETになりました。限定20個のみの販売です。
少なくて本当に本当にゴメンナサイ(悲)
でも精一杯がんばりました!
1周年特別価格の1800YENです。
他にもシュクレたくさん並びます。
みなさんぜひぜひお越しください!!!

そしてなんとこんなにかわいいニャータクッキーも販売しますっ!!!(ゆうちゃんアリガトウ!!!私も欲しい・・・笑)
当日はおいしい焼き菓子がいっぱい並びますよ!!!
お土産にぜひどうぞ!!!

ニャータキャンディーはお越しいただいた方みんなにプレゼントです。
5日はスタッフ全員そろってお待ちしております!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
7月の単発レッスンのご案内はコチラから
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、アップル作ろう(笑)