アップルでるよ(笑)

今日は朝から大阪へ出張レッスン
久しぶりに、お会いしたウツボ公園チーム(勝手にそう呼んでいる・笑)
みんなお元気そうでよかった!!!
みんなみっちり集中してがんばりましたね!
また冬に・・・(笑)

帰ってきてから明日の準備
レッスンルームを改造してディスプレイしました!!!(というか、今も現在進行形・笑)
テーマは「スイーツとボールの森」
シュクレもたくさん並びます。
そして世界に1つだけのミニデニッシュもお好きな色でお作りいたします
(当日、目の前でお作りしますね・笑)
モリコ&ちょうちょ屋の絶品スイーツと、VERT DE GRISカフェチームのオリジナルドリンクもお楽しみに!!!

まっちゃパフェもつくりました(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
7月の単発レッスンのご案内はコチラから
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、腹ごしらえ完了。
ラストスパートがんばろうっ!!!