NEW STAFF

昨日はソファーで寝ちゃいました
ブログ見てくれてるみなさんゴメンナサイ(悲)
1日あくと書きたいことと載せたい画像があふれるなぁ(苦笑)

昨日はポンプアドバンスクラス
どんどんみんな上手になる
嬉しいです!!!
来月はポンプも小屋でお待ちしておりますっ!!!

そしてコチラは8月の「布トートバック」のサンプル画像
かわいいよ

こちらも8月の「レターバスケット」のサンプル画像
リモコン入れてもいいサイズです(笑)

そして今日からついにNEW STAFFやってきた!!!
下の段の真ん中右(リュック背負ってる・笑)
吉田薫(ヨシダ カヲリ)
まだニックネーム決まってませんが、ポンプチームカフェ部としてがんばってもらいます。
若者が増えて嬉しいなぁ・・・(笑)
新しい仲間が増えることがめっちゃ嬉しい!
みななさんどうぞよろしくお願いしまっす!!!

仲間が増えてゴキゲンっす(笑)
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
7月の単発レッスンのご案内はコチラから
8月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
さぁ、今まか明日のイベント準備
がんばるぞっ!!!