山の上マーケットありがとうございました!!!

今日は童仙房「山の上マーケット」
最高のお天気でスタートした山の上マーケット
たくさんのお客様おこしいただきました!!!


こんな山の上まできてくれてみなさん本当にありがとう!!!


ワークショップもたくさんお越し頂き、とても嬉しかったです。
ピックルもたくさんお嫁にいき、嬉しいかぎりです。
なんやバタバタしてあまり写真撮れへんかったなぁ・・・(苦笑)

バタバタしてても、もちろん美味しいものはちゃんと食べてマス(笑)
デルベアさんのかき氷と行列のモンゴルパン(Mさん本当に本当にありがとうございましたっ!!!)おもとサンの串あげに、テントンさんのチーズケーキ、ミジンコさんのカレー
(食べすぎちゃいます?)

そして今年は次男トウゴがどうしてもついていくときかなかったので、夏休み最後の想い出に・・・と連れていきました。
(ご迷惑おかけした方いらっしゃいましたら、本当にごめんなさい・悲)


なんやほったらかしでも1日中楽しそうにしておりました(笑)

途中、トウゴがどうしても写真を撮りたがったので、私のカメラを持たせ、1時間ほど1人で撮影の旅にでかけていきました。
ほんでもって、さぁ、ブログ書こうって思って、今、SDの中身みたらキノコだらけ(笑)
(キノコ嫌いな方は見ないでね・苦笑)





最初は「キノコばっかりやんっ」と笑っていて
途中で「けっこう上手にとってるなぁ・・・」と感心し
最後に爆笑(笑)




最後のやつキノコじゃないしっ!!!・・・(シュシュ?シュシュなん?爆笑)



まぁ、そんなこんなで楽しい山の上マーケット無事に終了いたしました。
(いや、大半キノコの写真やけど・・・笑)
お越し頂いたみなさま、がんばってくれたスタッフ
みんなみんなありがとう
実行委員会のみなさまも本当にありがとうございました!!!
また来年っ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
8月の単発レッスンのご案内はコチラから
9月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
山の上では今頃みんな宴会やな(出店者は打ち上げがあるんです・笑)
今年は私は残念ながら仕事もりもりなので欠席(涙)
今から残業がんばるぞっ!!!