アンティークドライブーケ

いや〜朝晩寒くなりましたね
さようなら麦わら帽子(悲)
ひさしぶりフワフワ帽子(笑)
昨日はトウゴといちゃいちゃしてたら寝てまいました(いっつもやん、それ・苦笑)

そんな本日のレッスンは
「アンティークドライブーケ」

いや〜めっちゃかわいい(自画自賛・笑)
みんなかわいく束ねてくれてありがとう。
そのまま置いても、バスケットにいれてもOK
レッスンおこしいただいてありがとうございました!!!
(こんな感じのドライブーケ、最近のお気に入りなので、ミニブーケいっぱい作って東京ロハス持っていきますね!!!お楽しみに!)

10月のレッスン案内でてますが、ちょこっと追加クラスと画像載せてます。
よかったらぜひ!!!

コチラは2日(木)のエミコのバードキャンドルスタンドアレンジ
かわいいよ!!!

コチラは3日(金)のチコの「森のアイアンツリー」
詳細は今日のチコブログで!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月の単発レッスンのご案内はコチラから
10月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
おまけ
相方グリオと内職スタッフのアリちゃんは同じ誕生日
2人とも誕生日おめでとう!!!
私もすぐ追いつく(笑)