今週末は名古屋GGMと関西蚤の市でっす!!!

今日はラボクラス
2回目の本日は初めての宿題の講評の日。
いや〜みんなレベル高い。
1年後が楽しみでっす(笑)
みんな宿題ガンバレ!!!

さて、いよいよ今週末に近づいてまいりました。
名古屋GGM(ゴーグリーンマーケット)&関西蚤の市


GGMブースナンバーは9、10の続き番号です。
本部に向かって左に曲がった赤レンガの建物沿いにおります!!!

名古屋へは私率いるグリチーム
メンバーはグリ、ナミ、ノグの3人でお伺いいたします。
グリトラックいっぱいにかわいいもの詰め込んで初めての名古屋へ。
ワークショップ担当はナミ
もちろんシュクレも持っていきます。
みなさまお楽しみにっ!!!
名古屋GGM HPはコチラからどうぞ
 
関西蚤の市ブースナンバーは83
エントランスから入って左方向に降りて行ったところのテントブースになります。

蚤の市チームは
グリオ、チコ、クララの3人組


コチラはグリトラックではなくテントブースでの出店ですが、グリオとチコの渾身のディスプレイ炸裂いたしますっ(笑)
ワークショップ担当はチコ
ジャム担当はクララ
新作のドライフレームアレンジいっぱい持っていきますのでお楽しみにっ!!!
関西蚤の市 HPはコチラから


(ハルコの写真かりた・笑)

カフェやラボも通常営業。
VERT DE GRISは今週末4チームに分かれます。
ポンプ小屋では 店長アヤコ・ハルコ・カイコが
ラボでは エミコ・サコが
それぞれお客様をお出迎えいたします!!!(フルパワーでっす・笑)
よく考えたら、5年前までは1人やったのに、今では同時に4つのお店をOPENさせられるようになりました(笑)
これも応援してくれるみなさまと、相方グリオ、そしてかわいいスタッフたちのおかげです。
みんなみんなありがとう!
今週末はスタッフ総動員でみなさまのお越しお待ちしておりまっす!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
10月の単発レッスンのご案内はコチラから
11月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
残業あがりに今日こそマッサージいったんねんっ!!!(笑)