たまごアレンジ

今日のレッスンは
「たまごアレンジ」
10年レッスンやってますが、今日ほど予約の少なかったレッスンはございません(笑)
少人数すぎて大奮発の巻(たまにはいいんです、こんなレッスンも・笑)

(いや〜かわいい・またまた自画自賛・笑)
鳥が巣をつくるイメージに合わせてアレンジしてみました。
Iサン、Aサン今日は楽しかったです。
レッスンきてくれてありがとう!!!


さてさて、今日から始まりましたプレートランチウィーク
たくさんのお客様おこしいただいて嬉しいです。
ポンプチーム深夜まで仕込みでがんばりました。
バタバタして、みなさまの感想が聞けず残念がっておりましたが、ランチの後、ラボにきてくれて
「とっても美味しかったです!!!」
「サンマのやつがめちゃくちゃ美味しかった」
などラボチームにお声かけていただきました。
みなさんありがとう!!!
今週1週間、カフェチーム精一杯がんばります。
みなさまのご来店お待ちしておりますっ!!!

VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月の単発レッスンのご案内はコチラから
10月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
いっぱい書きたいことあるけど、明日は朝早いのでこのへんで・・・
(起きれるかなぁ・・・ナミちゃん頼む・苦笑)