神戸出張レッスン

今日は神戸の中学校に出張レッスン

今回のリクエストは「色おまかせでみんないろんな色で」というもの
バラを使ったオーソドックスアレンジですが、これがやっぱり基本。
たくさん並べるととってもかわいい(笑)
お越し頂いたみなさま、真剣にレッスン受けて下さり、とても上手に仕上がりました!!!

完成作品撮れなかったので、Fサマの画像お借りしましたっ!!!(Fさん、勝手にゴメンナサイっ!!!笑)
お越し頂いたPTAのみなさま、今日はお招きいただきましてありがとうございましたっ!!!
展示会終わったら、ぜひお家でも可愛がってあげて下さいね!

レッスンの後、実行委員会のみなさまにオススメしていただいたので、中学校のすぐ近くのステーキハウスへ。

あぁ・・・みんなゴメンね・・・とナミくんと2人想いながら美味しくいただきました(笑)
(それにしてもココのランチ激安・みなさん、いいお店教えていただだいてありがとうございましたっ!!!笑)

(お店の2階の天井がアートのツルでかわいかったなぁ!!!)
その後、エネルギーがフル充電されたので(笑)調子のってちょっとだけ近くの六甲山へ(みんな、マジごめんって・・・苦笑)

牧場は「観光の日」ってことで無料で入れてラッキーパンチ(笑)
ヒツジいっぱい触りまくって帰ってきました。
あぁ、楽しかった!!!
はい、みんなごめんなさい(苦笑)
楽しんだ分、いっぱい働きまっせ(今夜もがんばるの巻・笑)

さて話変わりまして、オシラセです。
この度、VERT DE GRISに1人STAFFが増えることとなりました。
彼女は私のレッスンにきてくれていた生徒さんの1人だったのですが、私がスタッフを募集しようとするタイミングと、彼女の気持ち、条件がすべてタイミングよくかみ合ったので、ご縁を感じ、きてもらうことにしました!!!
今回はスタッフ募集をせずの採用だったので、スタッフ希望していただいていた方がいたら本当にごめんなさい(涙)
うちは本当にけっこうハードな職場なので(私たちの情熱と体力についてこれる方がなかなかいない・笑)なかなか条件にピッタリ合う方にめぐり合う事は少ないのですが、今回、私と相方の直観で彼女にきてもらおうと感じたので、こういう形になりました。
また近々スタッフブログにて紹介させていただきますが、あたたかい目で応援していただけたら嬉しいです。
みなさまどうぞどうぞよろしくお願いいたしますっ!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
9月の単発レッスンのご案内はコチラから
10月の単発レッスンのご案内はコチラから
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ヤフーメールが復活いたしましたっ!!!!!
ご迷惑おかけして本当に申し訳ございませんでした!
メールのお返事は早急に致します!!!!
どうぞよろしくお願いしますいたします。