ブライダルコーナー完成!!!

突然、講師陣3人で思い立ったブライダルフェア
今なんっ!?
って感じですが、ラボにブライダルコーナー作りました(笑)






深夜すぎてこんな写真ですが、けっこうイイ感じに仕上がりました(笑)
みんなよかったら見にきてね
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
5月の単発レッスンのご案内はコチラからどうぞ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちによるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
↑↑↑
いつもポチッとありがとう


ヤバイ、もう朝かっ!?(苦笑)