明日はいよいよロハスフェスタです!!!

あっという間にロハス前日
3日間ともお天気よさそうで何より!!!


昨日はプロクラス、今日はアドバンスクラスと2日連続生花に癒されております(笑)
やはり上のクラスに行けば行くほどスパルタな私ですが、生徒のみんなごめんね(愛ですからっ!!!笑)
みんな来月もがんばりましょう!!!


そして明日のワークショップ、ラボチームがんばって準備しました!!!

ペンダントは色々な色からお選びいただくことにしました。
お気に入りの色でどうぞ!!!
(ヒモの色も花材によって変わります)

明日はポンプ小屋もラボもOPENしています
ポンプ小屋 グリオ・アヤコ・ユカ
ラボ  エミコ・サコ
ロハス グリ・チコ・ナミ・ノグ
スタッフ総出でみなさまのご来店お待ちしております!!!
VERT DE GRIS ONLINE SHOP
4月の単発レッスンのご案内はコチラ
5月の単発レッスンのご案内はコチラ
相方グリオ日記はコチラ
スタッフ娘たちのよるスタッフブログはコチラ
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村
ロハス出店にともない、ラボも少し模様替えしています。
みなさま、どうぞラボもお越し下さい!!!
ちなみにディスプレイの勉強の為、トイレのディスプレイを交代でスタッフ任せることにしました(笑)
今月は担当 ナミ
テーマは「グリーン」です。よかったら見てやってください!!!
さぁ、今夜は積荷がんばるぞ!!!